« いるの?いらないの? | トップページ | イヤよイヤよ、も…? »

お料理写真集⑥

気が向いたときに撮影した

お料理写真集もついに⑥sign03

 

130126_115334

彼がもらったおこわ、

彼がおいしいと言っていた 作り置きのきんぴら、

もやし と かいわれbudのお味噌汁。

”ひとり”のおひるごはんです。
 

130126_194320
”ひとり”の夜ご飯。

お昼と同じ”きんぴら”と

”おこわ”と”お味噌汁”。

写真の一番手前にある小鉢には、

京都の料亭の味のようなブリ(白ネギ添え)。

 

 私が作りましたので、

”~のような”味付けですが。。。

思ったよりおいしくできていて

我ながらびっくりheart04

 

|

« いるの?いらないの? | トップページ | イヤよイヤよ、も…? »

お料理」カテゴリの記事

コメント

ヘルシー和膳だニャ☆
暴飲暴食ぎみなわしくん、見習わなければ・・。(ーー;)

投稿: 鷲 | 2013/02/12 07:58

☆鷲さん

あ!そうですね。
意識しなかったけれど和膳ですね^^
ひとりなので残り物になりましたriceball

投稿: Samantha | 2013/02/13 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/49239617

この記事へのトラックバック一覧です: お料理写真集⑥:

« いるの?いらないの? | トップページ | イヤよイヤよ、も…? »