« お料理写真集⑪美肌スープ | トップページ | バラより美しい »

お料理写真集⑫生姜焼き

ずーっとひそかに思っていたのですが、

彼はもしかして

豚肉の生姜焼きが好きheart01なのかも。

 

というわけで、

生姜焼きを作ってみました。

 

130208_193118写真の見た目が悪すぎる。。。down

見た目はよろしくありませんが、

彼がのどが痛いimpactと言っていたときで

ネギがのどに良いupと聞いたので

焼きネギ添え。

 

生姜焼きも

彼のお口に合ったようで

おいしいheart02と言ってくれました。

 

130208_193127
具がいっぱいのお味噌汁も。
 

お味噌汁はカラフル。

 

|

« お料理写真集⑪美肌スープ | トップページ | バラより美しい »

お料理」カテゴリの記事

コメント

ネギ添え☆

きっと喉にいいですね^^
そして、焼きネギ☆おいしそう~

しょうが焼きのたれを絡めて
ネギをお肉と一緒に食べたらrestaurant
元気になっちゃいますよgood

ふと思いました・・・・サムさん
結婚生活をしているんですね^^
独身時代からブログ拝見していたので改めて

「あ!サムさんは奥様なんだよねshine」ってね^^

一人の時がちょっぴり多くて寂しいことも
あるかもしれませんが、彼を想う時間も素敵でしょ?happy02

そんなときこそ羽なんかも伸ばしたりしたりねbleah

長くなりましたが・・・生姜焼きとお味噌汁を
拝見して、何となく幸せな時間を共感させていただきましたbud

投稿: pez | 2013/03/02 09:43

☆pezさん

体が温まるから「生姜」も良いし
喉には「ネギ」がイイということで…
焼きネギおいしかったですよ!
写真に撮ると見た目がよろしくないですが^^;
元気になってもらえたら本望です☆

そうなんですよ~結婚生活してます^^
だんだん一人を満喫できるようになったので、
お菓子を食べるときだけ
「あ、彼に残しておかないと怒られる…」
と彼を想っています(笑)フフフ

pezさんのコメントを読んで
私もうれしい気持ちになりましたheart04
ありがとうございます♪

投稿: Samantha | 2013/03/02 12:47

おおっ。ほんとに具だくさんのお味噌汁。

そういえば、うちは、あまりお味噌汁を作らない。
お弁当を作った残りのおかずがそのまま朝ごはんになってる。(^_^;)

朝、炊きたての白いご飯と温かい味噌汁がある食卓って、なんだか ほっとするよね。
うちもたまには お味噌汁 作ろっと・・・。

投稿: 鷲 | 2013/03/02 19:42

☆鷲さん

つい具をたくさん入れてしまうのですが、
具が多いほうが体にいい!と
クリーニングのおじさんが言っていたのを聞きましたearnotes

不眠症にはお味噌汁がいいのよ、と聞いたので
(耳に入ったらとりあえずやってみる↑)
お味噌汁をよく作っているような気がします^^
朝お味噌汁があるとなんとなくほっとしますね♪

私は鷲さんと逆かな…
朝ごはんで残った野菜がお弁当に入ったり…^^;

投稿: Samantha | 2013/03/03 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/49602193

この記事へのトラックバック一覧です: お料理写真集⑫生姜焼き:

« お料理写真集⑪美肌スープ | トップページ | バラより美しい »