« 美肌スープ | トップページ | ボルシチ »

朝の焼きたてパン

朝の焼きたてパン第三号及び第四号です。
 
どちらもフランスパン(バケット)にしました、
 
まず第三号。
パン本体のまわりに
羽?ができています。
 
やや斜めに切って、
カンパーニュのような
バケットのような形にして
彼と一緒にいただきました。
 
彼も美味しいと喜んでくれました。
 
第四号はこちら。
またまたまわりに
羽のようなものが。
 
この部分は、
カリカリになったフランスパンの
端に似ているかも
 
朝ひとりだったので、
ひとりで食べました。
 
美味しいのだけれど、
他のパンに比べて少し固いので
ホームベーカリーから取り出すのが大変
 

|

« 美肌スープ | トップページ | ボルシチ »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/51298449

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の焼きたてパン:

« 美肌スープ | トップページ | ボルシチ »