« お弁当⑮ぶりとアスパラ | トップページ | 初めての親子丼 »

スパゲティが食べたくて

彼がお仕事へ行っていて、

私一人だったお昼のこと。。。

 

なんだかとってもスパゲティが食べたくなり、

一人分だけど

わざわざ作ることにしました。

 

ツナ缶を使おうかと思いましたが、

缶一つは多いかなぁ…

というわけで、

冷凍してあるマグロを使うことに。

 

小松菜とちりめんじゃこを入れて、

(魚fishばっかり!?)

和風パスタにすることにしました。

 

130822_120648
肉の塊みたいなものが、マグロの切り身です。

 

彼の要望で作ったときのペペロンチーノrestaurant

味が薄いな~と思っていたので、

今回は、少し濃いめに作ってみました。

 

疲れているからなのか、

味が薄いような気がしました。

 

普通の状態で食べたら

かなり味すると思う、くらい味つけたのでsweat01

 

おいしかったのですが、

欲張って麺をたくさん入れてしまい

苦しいくらい食べてしまいましたcoldsweats01

 

でも、食べられて良かったnote

 

|

« お弁当⑮ぶりとアスパラ | トップページ | 初めての親子丼 »

お料理」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぐろと小松菜とちりめんじゃこ

なかなか和風ですね。
味付けは、醤油ベースですか?

小松菜、これに海苔かけたらどうなるかな?
おいしそうですね。

食欲もでてきたんですね。
回復傾向ですか?
お大事にね。

投稿: pauchin | 2013/08/26 22:59

美味しそうなパスタrestaurant
濃い味を欲するってことは、体が求めてるのよね。
食欲出てきたようで良かったね。
サマンサちゃんのパスタの写真見たら
お腹すいちゃった~(*´v゚*)ゞ

投稿: cocomama | 2013/08/27 10:10

☆pauchinさん

和風パスタでしたヨ!
味付けは、めんつゆです。
めんつゆなので主に醤油味ですね。

海苔、おいしいと思います♪

食欲出てきたんでしょうか(^^)
ありがとうございます。

投稿: Samantha | 2013/08/27 13:16

☆cocomamaさん

うふふ♪嬉しいです( 〃▽〃)
濃い味を求めている…たまには
いいけれど、いつもは良くないですよね(^_^;)

お腹空いてきましたか〜♪♪

投稿: Samantha | 2013/08/27 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/52986788

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティが食べたくて:

« お弁当⑮ぶりとアスパラ | トップページ | 初めての親子丼 »