« 初めてのタブレット | トップページ | ちょっとした悩み。カバン編 »

私の好きな組み合わせ

お昼ごはんに何食べる?

と彼に聞くと

「パスタ~大盛りで!」

と言ってもらったので

パスタ作りました。

 

131109_132420
具材を何にしようか悩んだ挙句、

ツナ、玉ねぎ、小松菜の和風パスタにしました。

 

ツナと玉ねぎの組み合わせは

おそらく私が好きな組み合わせなのだと思います。

 

困ったらこの組み合わせが出てくるから…cherry

 

いや、もしかしたら

ツナ缶も玉ねぎも保存がきき、

いつもそこにあるからなのかも…sign02

 

結構な大盛りで出したつもりなのですが、

「パスタrestaurantもうちょっと多い方がいい…」

と不満げに彼に言われてしまいました。despair

 

|

« 初めてのタブレット | トップページ | ちょっとした悩み。カバン編 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 ツナと玉ねぎのパスタ
 ヘルシーですね。
 小松菜がいいな。

 おかわり用もつくってあげたらどうですか?
 おいしいからお代わりするんですね。

投稿: pauchin | 2013/11/13 20:06

☆pauchinさん

おはようございます。
ヘルシーでしょ^^
だけど、パスタのカロリーは
それ自体で高いですけれどね^^;

おかわり作っていて
「お腹いっぱいになったから要らない」
と言われたらどうするのでしょうか!?

投稿: Samantha | 2013/11/14 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/53899287

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな組み合わせ:

« 初めてのタブレット | トップページ | ちょっとした悩み。カバン編 »