« 変わったジャーマンポテト | トップページ | 牛肉のすき煮 »

笑顔を見せて

最近のメルちゃんは、

私の顔を見たり

私が歌うフランス語の歌を聴くと

にっこりと満面の笑顔になります。

 

”人を見て笑顔になる”

というお年頃のメルちゃん。

 

彼ももちろん

メルちゃんの笑顔を期待して

メルちゃんをじーっと見つめるのですが…

 

彼曰く、

メルちゃんは目を合わせてくれないし

顔をそむける。

眉間にしわを寄せて、

笑顔どころじゃない!crying

とのこと。。。

 

「男女の区別があって、

 女の人にだけ笑顔見せるんじゃないの?」

と聞くと、

 

彼の父親には笑顔を見せているらしいangry

と言う彼。

 

私の次くらいに

メルちゃんと接する時間が多い彼なのに

なぜかメルちゃんに

微笑んでもらえません。

 

彼は、メルちゃんに嫌われてるーbearingなどと言って

嘆いているのですが…

本当のところどうなのでしょう。

 

|

« 変わったジャーマンポテト | トップページ | 牛肉のすき煮 »

メルちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/56709054

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔を見せて:

« 変わったジャーマンポテト | トップページ | 牛肉のすき煮 »