« パピヨットを手に入れて | トップページ | 本日休業 »

から揚げ

妊娠中、
hospital妊婦健診の帰りに
陸地(?)のちょっとイイスーパーで
から揚げを買って帰っていました。


メルちゃんが生まれてからは
特に理由はないけれど
から揚げを買っていませんでした。


それを久しぶりに食べたくなった私。


実家に用事があった日の帰りに、
 
「から揚げ食べたい」
と彼に申し出てみました。


彼もから揚げ嫌いじゃないので
(むしろ好き?)、
賛成して
久しぶりにから揚げを買いました。


久しぶり、じゃなくても
きっとおいしかったと思うけれど
久しぶりだからなのか
おいしかったです。


でも、2個くらいで満足な私。delicious
140721_064652


そして、
翌日の彼のお弁当にも
から揚げを入れてしまいました。
(青いケース)
 

|

« パピヨットを手に入れて | トップページ | 本日休業 »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/56882660

この記事へのトラックバック一覧です: から揚げ:

« パピヨットを手に入れて | トップページ | 本日休業 »