« おくらの新芽 | トップページ | 個人的な流行 »

謎の魚

スーパーで、
見たことのなさそうな魚を発見しました。


 
魚と言っても、
もうすでに”切り身”になっていて、
元の姿は全く不明。


 
そして、なんと、
「白身魚・フィレ」
とだけ書かれていて
何の魚なのか全く不明!!


 
でも、白身魚なら…と買ってみました。
(冒険dash



 
謎の白身魚をどうやって食べればいいのか、
魚の名前もわからなかったので、
とりあえず焼いてみました。


 
「う~ん。」
と夕食に出てきた”謎の魚”を食べた彼。
「ぷりぷりしているのが、
 なんだか生っぽい…sad


 
というのが感想でした。

 
たしかに…焼いたのに
なぜかぷりぷりしていて
生っぽいような気がする。。。gawk


 
フライにする良いかも!?
ということになりましたが、
もうすでに残りはありません。

 
140627_063758

お弁当に、
青海苔をまぶして焼いて入れました。
(青いケース)


丸いケースには、生姜焼き。
白いケースには、復活!きんぴらごぼう。


 
あのお魚、なんだったんだろう…sign02
鯛ではないことだけは!わかりました。
 

|

« おくらの新芽 | トップページ | 個人的な流行 »

お弁当」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/56679843

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の魚:

« おくらの新芽 | トップページ | 個人的な流行 »