« 謎の魚 | トップページ | 出会った記念日 »

個人的な流行

なぜか今、

私の中でサンドイッチが流行っています。

 

朝ご飯何食べようかな~

と思うときは、

なぜかサンドイッチにしてしまいます。

 

140612_121220
この日は、石窯ロールというパンに

カマンベールチーズ、チキンのから揚げ、野菜

を挟んでサンドイッチに。。。

 

別の日は、

食パンを焼いて

チーズやハムを挟んで再び焼く。

という、ホットサンド風に。。。(写真なし)

     (写真撮り忘れて食べてしまった…sweat01のです)

 

また別の日は、

イングリッシュマフィンを使い…

140704_062235

この時は

モッツァレラチーズ、ハム、スクランブルエッグ、レタスに

マヨネーズと黒こしょうをかけて食べました。

 

なんでサンドイッチが食べたいのか考えてみました。

 

お腹が空いているからなのか

さっさと食べたいから…だと思う。。。たぶん。。。

 

いや、もしかしたら

ただマヨネーズやチーズを食べたいからなのかも…sign02

 

というわけで、

ひとり朝ご飯restaurantのときは

ここ一か月くらいずっとサンドイッチなのでした。

 

|

« 謎の魚 | トップページ | 出会った記念日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サンドイッチブーム
美味しそうですね♪
サンドイッチブーム移っちゃいそう。
やたら食べたくなる時ありますよね~
もう、遅いけど明日の朝食サンドイッチ食べたいrestaurant

投稿: cocomama | 2014/07/06 23:19

今日ベーグルのサンドを頂きましたが
サンドウィッチは奥が深いしバリエーションが
多くて飽きなくて美味しいからいいですよねbread

食パン、ライムギ、バケット、ベーグル、マフィン・・・
具もたくさんの種類が楽しめる^^

しかも!!さっと、食べられて
う~ん食べたくなってきましたhappy02

投稿: pez | 2014/07/06 23:32

☆cocomamaさん

ふふふ(^ ^)
私も、なんだかサンドイッチが食べたかっただけかもしれません。
それが長く続いたのかな。
わざわざ作るとなると、
ちょっと気合を入れないといけないような気がしますが、
残り物や冷蔵庫にあるハムとチーズと野菜なら
めんどくさがりの私でも…catface

投稿: Samantha | 2014/07/08 14:19

☆pezさん

わぁshineベーグルサンドですか!
いいですね♪
そうそう、種類が豊富。
パンと野菜とハムチーズ、っていうと簡単ですが
これにバリエーションありますもんね。
私なんて冷蔵庫にあるものを使っていますが
それでもおしゃれっぽく見えるのが嬉しいですnotes

投稿: Samantha | 2014/07/08 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/56708898

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的な流行:

« 謎の魚 | トップページ | 出会った記念日 »