« ケーキ二種 | トップページ | 秘密にするべき? »

やっと「続き」

前回の記事の続きです。

pencil書きます、と書いてから

  もう何日経ったことやら…coldsweats02

このような遠い場所に

わざわざ友人がやって来てくれるということで…

 

お昼にここへ来てくれました。

 

「聞かれたらいけない話もあるだろうから。」

とか言って、

彼は別の部屋に

わざわざtvテレビを運び入れて

ひとり閉じこもってテレビtvを見ていました。

 

友人が到着し、

お昼ご飯を一緒に食べました。

 

「お気遣いなく~」と言われていましたが、

おむすびしか持参していなかったので、

私が作ったおかずも食べてもらいました。

 

友人は、

メルちゃんと同じくらいの月齢の男の子を

連れてきてくれました。

 

彼女は、

「生まれるのに4日かかった~!」

という話をしてくれました。

 

私は三時間くらいだったので、

4日とか考えるだけで怖いです。。。shock

 

テニススクール仲間(?)の話をしたり…

と言っても、

私は今誰にも会うことがないのでcoldsweats01

彼女が会う友人の近況とかを

話してくれました。

 

ご飯食べたり話している間も

男の子は何かと賑やかでした。

 

メルちゃんは、

ミルクが欲しくなったとき以外

おとなしくしていました。

(ミルクのときは

 隠れている彼へメルちゃんを預けました。)

 

友人に出産祝いを贈ったので

お祝いをもらいました。

(お返し無で、お祝い贈りあいpresent

140707_175200edit
メルちゃん初登場。

金魚柄の浴衣のような服をもらいました♪

 

前回の記事のときに焼いた

ブルーベリーケーキを

ごちそうしましたrestaurant

 

|

« ケーキ二種 | トップページ | 秘密にするべき? »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~初メルちゃんlovely
友人出産4日~~~Σ((oÅO艸*)
気狂っちゃいそうだよね…
苦労して産んだ子は尚更可愛いでしょうね。
気を使って別室へ移動なんて
彼本当に気が利くね♪

投稿: cocomama | 2014/07/16 13:36

☆cocomamaさん

さっそく見てくださって
ありがとうございます(^ ^)
そうなんです…4日って…shock
ふふふ。
彼のこともありがとうございますwink
でも、大きいのに
テレビをわざわざ運び込むなんて…苦笑

投稿: Samantha | 2014/07/16 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/56796524

この記事へのトラックバック一覧です: やっと「続き」:

« ケーキ二種 | トップページ | 秘密にするべき? »