« 個人的な流行 | トップページ | 変わったジャーマンポテト »

出会った記念日

彼がなぜか大事にしていた記念日

「出会った記念日」

が数日前、ありました。

 

カルティエの婚約指輪ringにも

ショーメの結婚指輪にも

この”出会った記念日”を

彼の希望で刻印してもらっています。

 

島にいると外食もできないので、

なんとな~くちょっと記念日っぽいsign02夕食にしてみました。

 

140704_184341

ノリタケの金縁のお皿に

豚のフィレを赤ワインで煮たものを載せて出しました。

 

野菜は、水菜と大根。

…ふつうの野菜です…

 

豚肉、見た感じは手が込んでいそうだけれど、

(そんなことない??)

軽く焼いた豚肉を

赤ワインで煮込んだだけ。

 

彼(←微妙に忘れていたらしい…)のコメントは

「いいんじゃない。」

 

gawkさみしいコメントですが、

まあおいしかったということにしておきます。

 

|

« 個人的な流行 | トップページ | 変わったジャーマンポテト »

お料理」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

出会った記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
そうだよね。
まず出会えたから 婚約して結婚して
メルちゃん誕生したんだものねhappy02
お祝いって感じの料理 美味しそうrestaurant

投稿: cocomama | 2014/07/08 13:30

☆cocomamaさん

ありがとうございます(^ ^)
そうなんです、cocomamaさんと彼
同じ考えみたいです。
出会えたから今があるって。
彼があまりコメントしてくれなくてさみしかったですが、
美味しそうと言ってもらえて嬉しいですheart04

投稿: Samantha | 2014/07/08 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/56708972

この記事へのトラックバック一覧です: 出会った記念日:

« 個人的な流行 | トップページ | 変わったジャーマンポテト »