« カレー弁当 | トップページ | いつ”する”の? »

大人風味?ポテトサラダ

なんとなくポテトサラダが食べたいなー
と思っていました。


料理を作る動機が”なんとなく”…coldsweats01


からしが嫌いなのに
マスタード(フランス産sign01)を買い
ポテトサラダを作ることにしました。


彼はジャガイモが嫌いで
もちろんポテトサラダも嫌い。


私はからしが嫌い(辛いの苦手でdespair)。


マスタード入りのポテトサラダって…
いったい誰が喜ぶのだろう…coldsweats01
思ったりしながら作りました。


140915_185918

完成。


マスタードじゃなくてマヨネーズ入れればいいじゃない、
とも言えそうですが、
マスタードを入れるとおいしいらしいと聞いたので
冒険してみたのです。


ポテトサラダ嫌いな彼、
なかなかポジティブな反応upをしてくれました。


おいしかったということなのかなsign02


私も、なかなかおいしかったと思いました。


このマスタードには
”からし”ではなくて
”からしの実”が入っていたからなのかもsign02
 

|

« カレー弁当 | トップページ | いつ”する”の? »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/57390056

この記事へのトラックバック一覧です: 大人風味?ポテトサラダ:

« カレー弁当 | トップページ | いつ”する”の? »