« カレーが食べたい | トップページ | 小松菜がおいしい »

欧風野菜炒め?

野菜が嫌いな彼のために

色々創意工夫して

お料理している(つもり)なのですが、

あんまり(というか全然?)喜ばれないので

 

ただの野菜炒めにしてみることにしました。

 

140912_185319
なぜかスペイン産豚肉があったので

気になったので買ってみました。

今回野菜炒めにそれを使ってみました。

 

オランダ産パプリカ(赤・黄)と

国産ズッキーニ で野菜炒め。

 

総評は、まあまあだった様子。

 

スペイン産豚肉は

国産のものより

ちょっと味が濃いめだったような気がするので

お肉好きだったらおいしいかも。

 …たぶんイベリコ豚じゃないと思うけど

  もしそうだったら、もちろん美味しいよね…。

 

写真の向こう側に写っている

オレンジ色のものは

オランジーナで作ったゼリーです!

 

|

« カレーが食べたい | トップページ | 小松菜がおいしい »

お料理」カテゴリの記事

コメント

野菜炒めでも、サムちゃんの作る野菜炒めは
オシャレ―♪
スペイン産の豚肉 食べてみたいけどcocomama地方では見かけないかな?
ちょっといい豚肉直売所があったのだけど
先日火事で休業中なのよね┐(´д`)┌
野菜炒めで彼の評価、まあまあって良かったってことなのでは?

投稿: cocomama | 2014/09/18 11:44

☆cocomamaさん

cocomamaさんありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
お肉屋さん、火災ですか!?\(;゚∇゚)/
そうですねえ、
野菜嫌いなのに まあまあの反応ってことは
美味しかったのかなー♪

投稿: Samantha | 2014/09/18 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/57359627

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風野菜炒め?:

« カレーが食べたい | トップページ | 小松菜がおいしい »