« エビチリにしてみたけど | トップページ | 秋っぽい食卓 »

”流行り”のマスタード

個人的に”フランス”が流行っていて

マスタードのビンに

”フランス産”と書かれているのに惹かれて

買ってしまったため…

 

140917_182320
ホウレンソウとささみをマスタードで和えてみました。

 

このホウレンソウ、

”サラダほうれん草”というらしく

生でも食べられちゃう感じでした。

 

なので、レンジで軽く温めるだけで

ホウレンソウの強烈な味(?)が和らぎます。

 

ささみも シリコンスチーマーで蒸して

割いて、混ぜ合わせるだけ。

簡単。

 

あーマスタードって”からし”だもんねー…sad

と敬遠する”からし嫌い”な私。

(↑自分で作っておきながら…bomb

 

でも、おいしかったです。

沢山あっても食べられそうでした。

 

|

« エビチリにしてみたけど | トップページ | 秋っぽい食卓 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

辛子ダメだったの( ´艸`)プププ
でも、マスタードだと辛子より穏やかな気がするのは
私だけかな?
サラダほうれん草便利でいいですね♪

投稿: cocomama | 2014/09/25 13:53

☆cocomamaさん

ふふ(^^;;そうなんです、
辛子とわさびはダメなんです。
たしかにj、そうかもしれません。
だって私がマスタードは食べられるんですもん。(*´σー`)
サラダほうれん草、あまり見かけませんが
便利だと思います(^ ^)

投稿: Samantha | 2014/09/27 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/57426571

この記事へのトラックバック一覧です: ”流行り”のマスタード:

« エビチリにしてみたけど | トップページ | 秋っぽい食卓 »