« お弁当一気読み③ | トップページ | 最初の「ことば」? »

お弁当一気読み④

彼のお弁当を一気に掲載するシリーズ。

 

久しぶりにまとめて記事を書いていたら

肩こりがひどくなってきました。。。shock

 

141106_065236
麻婆豆腐弁当。

青いケースに、

麻婆豆腐を。。。

夜ご飯で残った麻婆豆腐を入れていい?と聞いたら

「べつにいい」と言われたので入れてみました。

 

白いケースには、

今回かられんこんのきんぴらです。

(ごぼうが無かった)

 

透明ケースには

たぶん肉じゃが。

 

141109_070532
お出かけから帰ってきた翌日のお弁当。

実家のほうへ泊で帰ったので、

お総菜のから揚げが入っています。

青いケースにはから揚げ。

白いケースにはれんこんのきんぴら。

 

透明ケースには

たぶん、豚丼の具です。

(これは↑私が作りました。)

 

141112_064904
また味付け肉を入手。

青いケースに味付け肉炒め。

(お肉が見えないくらいのもやし)

白いケースにはれんこんのきんぴら。

 

透明ケースには肉じゃが。

 

141115_064235
なぞのおかずが…。

透明ケースには

(おそらく)白菜と豚肉を鶏がらしょうゆ味で煮たもの。

 

青いケースには

(おそらく)ブロッコリーの茎とハム(かなぁ?)を

卵と一緒に炒めたもの。

 

白いケースには

レンコンのきんぴら。

 

謎のおかずですが、

意外においしかったです、両方。

 

お弁当一気読みシリーズ、いったん終了です。

|

« お弁当一気読み③ | トップページ | 最初の「ことば」? »

お弁当」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/58105800

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当一気読み④:

« お弁当一気読み③ | トップページ | 最初の「ことば」? »