« 女の子の情報源は | トップページ | お弁当一気読み »

どこにいったの!?

溜まっているお弁当写真を見て、
gawk今日のところは(お弁当の記事を書くのを)やめておこう」
と思ってしまいましたsweat01

 
ので、今夜はメルちゃんの話。

 
赤ちゃんは”はいはい”できるようになると
いつからなのかわかりませんが、
お母さんの後を追うようになるそうです。
(ストーキング!?)

 
メルちゃん、いつごろ追いかけるようになるのかなー?
と思っていました。

 
ある日、
メルちゃんがひとりで遊んでいたので
危険が無いように置いておき、
私はお風呂に入っていました。

 
少しすると、メルちゃんの泣き声が…ear

 
お風呂から出て行ってみると、
部屋中を泣きながら
はいはいして歩き回って探していた様子。

 
それ以来、
私の姿が見えなくなると
chick動物のこどもがお母さんを探すような声を出し、
それでも出てこないと
crying泣きながら探し回るようになりました。

 
そして、私がどこかへ行こうとすると
付いてくるように…。run

 
彼に聞いてみると、
rvcar車に彼と二人きりになると泣く
と言っていたので

 
実はもっと前から
私がいなくなると探す、ということを
していたようでした。

 

|

« 女の子の情報源は | トップページ | お弁当一気読み »

メルちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふふふ 可愛いね~
ちょっと困っちゃったりするけど
可愛いよね。
コタローがそんなところあります。
トイレ入ってると 前で大鳴きしてたりするし…

投稿: cocomama | 2014/11/16 21:50

かわいいけど、大変な時期になってきましたね^^
そろそろ、ママ以外の人はダメ!という感じにも
なってくるでしょうか~。

投稿: ひよこ豆 | 2014/11/17 10:38

☆cocomamaさん

可愛いですが、トイレやお風呂にゆっくり~
できないので、困りますよねcoldsweats01
コタローくん、そういう性格なのでしょうか、
それともまだ中身は子猫なのかな^^

投稿: Samantha | 2014/11/18 10:17

☆ひよこ豆さん

ふふふ^^可愛いですけどね、
色々ゆっくり…ができないので
ちょっと困りますねcoldsweats01
ママ以外はイヤ~は終わったのかこれからなのか…
今のところ大丈夫なようです。

投稿: Samantha | 2014/11/18 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/58003268

この記事へのトラックバック一覧です: どこにいったの!?:

« 女の子の情報源は | トップページ | お弁当一気読み »