« スパゲティについて語る | トップページ

朝寝坊の訳

最近、朝 なかなか起きることができません。

 

寒いから、なのかもしれませんが…

夢の中で疲れるからかもしれない!

と思っています。

 

ある朝は、

なぜか使徒と戦って目が覚めました。

(↑エヴァンゲリオン…)

夢の中なのに戦ったので、

朝からすでに疲労感が。。。

 

別の朝は、

フランスへ旅行へ行っていました。

 

「前来た時(←新婚旅行のことだと思う)は

 ここ、無かったよね~」

とか言いながら

パリ市内と思われる場所を見て、歩いて…

していました。

 

朝からなんだか楽しかったけれど

やっぱり疲れてしまいました。

 

「パリ行ってて、寝坊した」

と言ったら

「はあ?」と言われそうだったので、

 

「朝の準備、遅くなってごめんね。」

と普通に謝りました。

 

彼の出勤一時間前に起きてしまい、

それから自分の身支度をし、

お弁当を作り、朝ご飯を用意し…。

 

「遅れなかったらいいよwink。」

と言ってくれました。

 

ああ、使徒と戦って寝坊した、とか

言わなくてよかったー。。。ヾ(;´Д`A

 

|

« スパゲティについて語る | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢の内容で疲れちゃうのよくわかります。
私も度々あります(・・;)
続きを見なくっちゃいけない
起きるわけにはいかないって思ったことも
危うく寝坊して遅刻しちゃいそうでした(;^ω^)
夢の内容を言って遅刻の言い訳(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: cocomama | 2014/12/13 20:28

☆cocomamaさん

cocomamaさんもありますか‼︎
ただの夢、なのでしょうけど
続きが気になったり疲れたり…と
現実世界に影響を及ぼしますね。
夢の内容を遅刻の言い訳にはできないですよね(;´▽`A``

投稿: Samantha | 2014/12/14 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/58246508

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊の訳:

« スパゲティについて語る | トップページ