« 最初の「ことば」? | トップページ | 彼と私とおでん »

彼の引き出し

今住んでいるここへ引っ越してきた頃、

彼の下着や靴下などを入れる引き出しを

私がきれいに整頓しておきました。

 

出産前後、

私がお留守にしていたので

彼の引き出しを見ることが無くなり

しばらく

彼の引き出しを確認していませんでした。

 

たいていの場合、

彼はヘビーローテーションで同じものを着続けているため

引き出しに収めることが無いのです。

 

あるとき、

いつも着ない(いつものローテーションに入っていない)下着を

取り出してきて、着ていました。

 

洗濯が終わって、服をたたんで

彼の椅子の上に置いておきました。

 

洗濯が終わった下着を彼は引き出しに収めている、

と思っていたのですが

なかなか椅子の上からなくならないので

久しぶりに彼の引き出しへ

収めに行くことにしました。

 

彼の引き出しを開けてびっくり!

キレイに片づけていたはず(私の最後の記憶によると)なのに

中身がぐちゃぐちゃに・・・sweat01

 

今まできれいに整頓していると信じていたのに~sad

出したところに収めたら

ぐちゃぐちゃにならないハズでしょー!!

どういうこと~sign02wobbly

と心の中で文句言いながら

きれいに整頓しておきました。

 

この状態はいつまで保たれるのやら…。

|

« 最初の「ことば」? | トップページ | 彼と私とおでん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398879/58133841

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の引き出し:

« 最初の「ことば」? | トップページ | 彼と私とおでん »