メール

三か月検診

「三か月検診」って

響きから想像すると

ハッピーな話題のようですが、

術後の三か月ごとの定期検診です。

手術は去年のお話)

 

恐らく”彼に会えないせい”の腹痛ですが、

救急車で運ばれて緊急手術になった去年の今頃、

同じようにおなかが痛かったのです…thunder

 

というわけで、少し心配down

 

ひさしぶりにまおみ先生virgoとお会いします。

 

先生virgoはあいかわらず美人なのですが、

お腹痛いことが怖すぎて

まおみ先生virgoを見ていられません…coldsweats01

 

お腹の”中”を見てもらいましたが、

異常はないようです。

 

彼が心配して

お昼休憩と思われる時間に

メールmailtoをしてきてくれました。

 

異常はないけど、

やっぱり妊娠しにくいかもね

と先生virgoに言われました。

…とメールphonetoしました。

 

何もなくてよかったねhappy01

と彼から返信mailto

 

…うーん………think

”緊急手術です”とか言われて

捕まらなくてよかったけど。。。

(明日bullettrain福岡へ行くのでwink

 

「あなた子供欲しいの?」

という母の言葉もなんだか…think

 

ちょっとtyphoon複雑typhoonな気分です。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再び入院③

「再び入院②」の続きです。

 

麻酔からなんとな~く意識が戻った私。

 

強烈にtoiletお手洗いへ行きたくなりました。

(体は動きませんsleepy

意識だけ、

自分の脚で歩いてtoiletお手洗いへ行けそうなほど

notes軽快なnotes(高揚したup?)気分になっていました。

 

普通の、麻酔から覚めた状態になると

ものすご~く だるくなりましたdespair

 

そして、何かよくわかりませんが

「痛い…impact。」

 

彼が何か喋って、

私の母の名前を確認するような質問をされました。

(↑記憶が曖昧ですtyphoon

 

「今何時?」

と自分で聞いたような気がします。

 

moon3の11時くらいと言われた気がします。

 

そして彼は帰っていきました。

夜中まで付き添ってくれてありがとう。

 

夜中night

あまりにも痛かったらしく

筋肉注射thunderというものを頼んだようです。

(↑とても痛いimpactそうです。)

 

続く。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

めまい

ここ最近、

ずっとめまいが続いています。

 

立ちくらみのような

「くらくらtyphoon」が

目や頭を動かすだけで、

また、座っているだけでも

やってきます。

 

少し前に血液検査しましたが、

貧血ではないそうです。

 

めまいがする~typhoon

と言っていたら

「病院へ行ったら?」

と彼。

「めまいがして倒れて

 頭打ったりしたらいけないから、

 できることをしておかないとsign01。」

とメールmailto

ちょっと注意されてしまいました。

 

病院へ行ったけど、

耳はよく聞こえているし

外傷もないので、

いまできることは

・めまい止めを飲むこと

・急に動かないこと

・栄養と休息をとること

くらいだそうです。

 

「しっかりrestaurant食べなよ。」

と彼mailto

 

なかなか食べられないけど、

なんとか食べているのになぁ~catface

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クリスマスのご予定は

「クリスマスは、

 サマンサさんは何をされていますか?」

と男の人に聞かれました。

 

”予定がない”ことを知られたくなかったので、

とっさに何かのカンが働いて

予定がないと言ってはいけないような気がして、

「ケーキを食べる予定ですrestaurant

と答えました。

 

「そうですか…

 ぼくは一人でケーキを食べることになりそうです。」

とその人は言いました。

「なんだか、

 サマンサさんのこと考えちゃいます。」

 

そこで、

ケーキcakeを一緒に食べてもいいheart04けど…

と言いそうになりました。

(↑食べ物で釣れるfish

 

でも、ちょっと待って…

 

クリスマスに出かけるってことは、

何か特別な関係ですって言うようなものよね?

 

男女ふたりで出かけると、

このシーズンに限っては

”友達”じゃなさそうだよね…?

 

それに、

クリスマスに私のことを思う…?ってsign02

 

 

お話はがらりと変わって、

京都で見たクリスマスツリーxmasをご紹介します。

 

111204_175606
trainにありました。

111204_201906
こちらはホテルで…↑xmasツリーの前に暖炉があります。

そこを囲む家族のようにソファがありました。

いろんな意味で暖かそう…heart01

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

どきどき♡メール

下着のサイズが変わって

新しい下着探しているのだけど

サイズがないみたいなの~

と母に話しかけてみると

 

「あなたのサイズは

 ふつうのお店には売ってないわよ。」

と母。

下着のお店に行きなさい、とのこと。

 

そしてデートの時に

「新しい下着がほしいんだけど…」

と彼にお店連れてってとお願いclub

 

さすがに女性ものの下着しかないお店に

一緒に入るのは恥ずかしかったようで

「別のお店行ってるねpaper」、と言われました。

 

本当は

どれがいいか見てほしかったんだけどなぁ~think

 

お店の入り口でお別れして、

ひとりでお店へ…enter

 

たくさんあったので、

まず”いいなぁheart02”と思う色を見ていたところ

サイズがないので、

店内すべてのデザインをrecycle見てまわりました。

 

サイズがあるものが3種類くらい…crying

 

「肌の色が白いので

 (紫色よりの青が)とても映えてお似合いですよheart04。」

とスタッフの方に言われました。

 

…と言われながら、

彼に見せよ~happy02と想像する私。

(ほかにピンク購入)

 

お披露目する機会がなかなか無いなぁ…gawk

 

というわけで、

彼のお仕事中にピンク着用の

セクシーショットheart04を送りつけましたmailto

 

彼のお返事mailto

「小さくてよく見えないbearing。」

(見せてもらいましたが、

 なぜかdownかな~り小さい画像に…sign03

 

どきどきheart02メールloveletterの送信失敗でしたshock

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一緒に…

久しぶりの「メールmailto」カテゴリー。

 

「これからぶらっとするけど

 一緒に来る?」

というメールloveletterが来ました。

 

そのときちょうど

スコーンを焼いていたのだけれど…

 

heart04もちろん行く!!

 

「行く♪連れてって」

と返信phoneto

 

ひとりでもお出かけできるのに

わざわざ私を呼んでくれて

嬉しいheart04

 

彼のお買い物に一緒について行きました。

 

彼にぶつかってしまって、

ポロシャツの背中に口紅rougeつけちゃったり…

(ごめんねーsweat01

 

人がいないところで

ちょっとrun追いかけっこ(?)したり…

 

coldsweats01遊んじゃいました。

 

久しぶりにパンツスタイルで

出かけたのだけれど、

 

「ケータイmobilephoneをポケットにいれるために

 パンツなの?」

と彼。

 

…ミニスカートがよかったのかなsign02

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

続・ナイト・ランニング

前回の続きです)

夜中nightに走ってrunみることにした私。

 

夜中nightに彼からメールmailtoが来て、

電話phonetoでちょっと話せることになったので

 

「走ってみてって言うから

 さっき走ってrunみた。」と私。

 

彼、その時は特に何も言いませんでした。

 

夜中nightに走ることに味をしめた私、

(↑ホントは抜け出すのが楽しいsweat02

次の日の夜、

「今夜nightも走ろうrunと思う。」

と彼にメールmailto

 

すると

「夜nightは出歩かないsign03 」

と強い口調でメールが返ってきました。

(↑怒ったangry

 

えー!

昨日何も言わなかったじゃ~んsign03

 

と思う私。

 

「危ないからやめてよimpact。」と彼のメールmailto

 

半径1キロ以内には

コンビニ24hoursもないし…ここは住宅街houseだし

危なくないもんgawk。と思う私。

(とりあえず反抗bombしたいらしい)

 

前夜と同じくまた抜け出して走っていると、

100メートルくらいrun行ったところで

ゆっくりと走る車rvcarを発見eye

 

怪しいthunder

 

危ないimpactってメールmailtoされていたのもあって

怖くなったsweat01ので

そこで折り返して帰りましたrun

 

そういえば、

夏の夜中nightに散歩していたのも

注意angryされた(怒られた)ような気がするなぁ…

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ナイト・ランニング

私、肩こりがひどいので

いつも常にっていうくらい肩が痛いです。

 

それを心配してくれた彼が、

 

「走るrunと血行が良くなって

 楽になるんだけどな~」

とメールmailtoで言ってくれていたので、

 

夜中nightに思いついたflairかのように

走ってrunみることにしました。

(ほんの少しね。)

 

深夜1時night

 

可愛い花柄tulipのパジャマを脱ぎ、

寒いのでフリースのパーカーを着て

こっそりと外出foot

(箱入り娘なので、お忍びは得意wink

 

1キロ行こうかと思ったのですが、

 

普段run走っていないのに

突然1キロは

(しかもずっとrestaurant食べてなくて)

さすがにキツイimpactだろうと思い、

 

500メートルくらいでやめて

折り返してきました。

(往復recycleで1キロくらいになった)

 

肩コリは治らなかったけど、

夜中nightに抜け出すスリル(?)に

味をしめてなぜか楽しかったhappy02私。

 

夜中nightに彼からメールmailtoがきて…

 

続く。(数分後に更新予定です)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮気メール

彼と一緒にお出かけしている時のこと…

 

今日は彼の携帯に

やけにたくさんメールmailtoが来るなぁ

と思っていたら、

 

「迷惑メールmailtoが来るんだよphoneto

と彼。

 

いつもながら私が思っていることを

お見通し、eye彼。

 

でも、今までそんなにメールmailto無かったのにdespair

 

あ、迷惑メールmailtoってもしかして

女の人virgoからのアプローチloveletterメール!?

(ひとりで妄想中…typhoon

 

そんな妄想を繰り広げていたら、

彼が携帯mobilephoneを開いて私に見せてきました。

 

あ!おんなのひとvirgoっぽいよ、メールloveletter

 

『騎乗位の練習させてください…』

とか書いてあるしーbearing

 

他のメールloveletterも見ていたら、

『時給3万円で…』とか

『キス3万円…』とか書かれていて、

迷惑メールloveletterだと気付いた私。

 

「…時給3万円って…いいなぁheart02

と私。

 

「……」と彼。

 

「あ、でも、待って!」

と私。

「こっちのキスで3万円のほうがいいかもnotes。」

(何もいいコトないけどねsweat02

 

「絶対ダメpunch

と即切り捨てられました。

 

しないよ…だって

キスするなら彼とがいいもんheart04

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

脈あり。を勘違いしないためのポイント

昨日に引き続き

ネットpcで見つけた記事に対して

ものすごく主観的な私の行動を比較してみます。

 

脈ありheart02!だと思っていたら違ったーthunder

ということにならないポイントだそうです。

 

☆スキンシップ

→自分だけか他の異性も、なのかが大事。

 スキンシップが自分だけの特別shineであれば脈あり。

 だそうです。

 

よっぽどイヤな人じゃない限り、

タッチしちゃうかも・・・

でも、あまりしないので、

特別shineだと思われてたりして(←罪作りな女bomb

 

☆二人きりで出かける

→自分だけなのかsign02、というのが大事。

 だそうです。

 

私は、「友達」って思っちゃったら、

男女関係なく一緒に出かけます。

(自分だけ!?って思われてるかもよsweat01

 

☆密室で過ごす

→異性として見られてない場合は脈ナシ。

 だそうです。

 

あ~あるある。

性別が男でも、友達になっちゃったら

平気でお家houseに行っちゃうなぁ。(←男は期待するって彼に注意されたdanger

 

☆メールの返信が早い。

☆メールに絵文字が多い。

 私の場合は脈ありheart02だろうがナシdownだろうが

 遅かったり早かったり、多かったり少なかったりです。

 

☆笑顔happy01で挨拶される。

☆目eyeが合う。

☆一緒に食事restaurantする。

 

友達にも同じことするでしょう?ってことで、

脈ありとは限らないそうです。

 

☆恋バナheart04する。

→他の話題よりも話が広がるから。

 だそうです。

 

わかるわかる~男相手でも恋バナheart04するなぁ。

 

っていうか、彼に向かって、女友達にするみたいに

「男ってさぁ~」って話をすると

絶対いい顔しないからね、

まったく関係のない人(恋心も何も無いenter)に話したい。

 

女友達には、彼氏持ちかとか別れようとしてるかとか

彼女の恋愛状況によっては ノロケ話heart04しづらいけど、

男友達には遠慮なくできたりするし♪

 

 

結論flair

男を「男」と思っておらず、

男女関係なく「友達」になるので、

私の「脈ありサインheart04」は無い!!

(やや無理やり感のある結論でしたbleah

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)